スポンサーサイト


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ひより。さんに行ってきました~

なぜだろう…なんか珍しくブログがアクセス出来なくなってますね^^;
アクセスがそんな集中するようなブログじゃないのに。。??

今日はひより。さんに行ってきましたよ~^^
むらひろは南育ちで大阪の北は地理に疎くてなかなか行く気にならず
委託していただいてからかなり経って納品も兼ねてやっとご挨拶に伺うことになりました。

ひより。様/中崎町(大阪)
入ってすぐ左のあたり。
染色でつくられた素敵ながまぐちのバッグやTシャツなど、
おもにかえるを中心とした和小物がいっぱい


ひより。様/中崎町(大阪)
↑の大きな格子を模したスペースが
現在むらひろ専用にスペースがとられている模様。。。
ものすごくいいスペース。

スカスカー!!!
ごめんなさいーーー!!!
納品遅れて非常に申しわけないにも程があるorz



お店はレトロなマンションをお店にしたような感じで
むらひろはおばあちゃんの家のちかくにあったマンションを思い出して懐かしくなりました。
エスカレーターがない3階建てくらいの感じの。。壁と床は灰色と水色の間の感じ。
戦後すぐ建った感じ。。
店内も凄く素敵で店主さんの愛情が感じられるのんびり落ち着ける空間でした。

でも自力でたどり着けず迷子になって電話してしまったのですが^^;
わざわざ店主さんが迎えに来てくださって。
お話していてもわかる店主さんのいい人っぷり。
納品がだいぶん遅れたのでますます申し訳ないことこの上なくorz

なるべく委託していただいているお店にはごあいさつに行くようにしていますが
メールだけでのやりとりより、実際にあったほうが委託していただいているお店にも愛着が
沸くし、なによりちゃんと納品しなくてはって気になりますね…いや、どのお店に対しても頑張ってるつもりなんですが。。
といいつつ制作に押されて納品が最近押してどうしようもないことが多いのですorz

ちょっと環境も変わりつつあるので調整して納品が滞ったり迷惑がかからないように
しようと思います。。
ということで委託店は縮小の方向で今動いています^^;
ツキトギャラリーさんが12月まで、erukaさんが8月末まででそれぞれ終了です~
他のお店についてはとりあえず続行なのでご安心ください^^
大阪はひより。さんだけになってしまいますが
その分充実させていきたいと思います^^


ひより。HP:http://hiyori0609.sakura.ne.jp/

おまけ。
ひより。様/中崎町(大阪)
かえるばかりのなかにパンダも。
パンダの絵皿がすごく欲しくなりました。。。。
このかわいさはずるいですね^^


*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
