

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

恋するフーガもうすぐ始まります

ギャラリー風雅オープニングパーティ
土曜日はギャラリー風雅で交流会でした。
恋するフーガに参加する人たちでのオープニングパーティ・・・。

普段は飲食禁止の場所で
テーブルが運び込まれ、クロスが広げられ、そしてちゃくちゃくと置かれる食べ物と飲み物たち・・・

不思議な感じでした。
延々と流れてくる恋のフーガもより不思議な感じを・・・なんかキャンプ場でみんなでキャンプファイヤーでも
してるような気分。でもギャラリー。変。w

そして日曜日は第二期の搬入日。
恋のフーガ展は3週あって一週ごとに作家さんが変わるのです。
今週はその2週目。
かえるや動物への愛の詰まった作品をこれでもかと持っていったんですが・・・多すぎた気がする。。。
今まで何点出してもよし、っていう展示には出たことがなくてよくわからなかったので
勝手が分からず、気に入ったものを持っていったんですが、作品も詰め込みすぎたかも・・・
ちょっとKYな感じがしてビクビクです。

何はともあれ、火曜日からスタート!です。

ギャラリー風雅
満月を見上げるとキラキラ光る風雅のサインがキレイ^^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
