

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

マステ展&ベタ子さん

マステ展、始まってます☆
それぞれがあったらいいなーと思うテープを三種類展示するという企画もの。

原宿にお立ち寄りの際には是非寄ってみて下さいね☆

私は金魚、ひよこ、花柄を描いています~。
うっかり撮り忘れて写真がありませんが、お楽しみという事で~。

今回は雑貨をそれぞれの作家が15cm四方スペースに用意しております。のでデザフェス並の量は御座いませんが、小さなものを厳選して置いておりますので宜しければご覧下さいね☆

マステ展についてはこちら




写真がないのも味気ないので本日のベタ子さん。
来た当初はバタバタと暴れまわっていつ顔を硝子にぶつけるかとヒヤヒヤしていましたが、すっかり近づいても動じなくなりました。

私がベタを東京に来て再び飼い出したのは高円寺にあるアール座読書館さんから。
癒しが欲しいなぁ…でも動物の世話をするほどの精神的余力もないなぁ…と思っていた頃。ここのお店はそれぞれの机の棚(学習机の棚)に水槽がついているのをふっと思い出しました。

作業机の目の前に水槽があれば疲れてふっと目をあげれば癒しの空間&汚れたりしたら即気づいてすぐ替えれる小さな水槽! という。。

ただ、ベタさんに悪いのでいつかはもう少し広めの水槽にランクアップしてあげたいと思っているこの頃です。
ライトと水流も作って半分陸も作ってもっと水草を増やして充実したアクアリウムを! … というのが最近のささやかな夢です。

その為にはもう少し片付けを頑張らないと。^^;
今はマステやら画材に埋れてます…

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
