

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

DF有難う御座いました



遅ればせながら、デザインフェスタお越し戴いた皆さん有難うございました~☆
初めてDF来たんです、と言う方が今回も多かったなぁと思いました。

今回はブース巡り楽しもう!とグリグリマークをつけて両日一時間ずつ抜け出してお買い物したのでご紹介☆



☆買ったものその①☆

rala designさんの動物封筒2種
封筒がすーごく可愛い~。以前何処かでみた事が…と思ったら雑司が谷の手創り市でいらっしゃいました。

Kinkaちゃんの転写シール
Kinkaちゃんは大阪の展示で仲良くなった大阪のイラストレーターさんです。
転写シール、夏のお出掛けに欲しくなったので(*´ω`*)

おおもりあめさんの本。
ブースお隣さん☆
コミティアとか最近いってないのでこういう冊子を手にする事も減りましたがやっぱり可愛いね~。おおもりさんはライブペイントもされてました。


このフラミンゴを置くセンス。素敵だなぁ。



☆買ったものその②☆

透明工房~生命の華~さんのカタクチイワシ標本
前にテレビにも出演された透明工房さん。癒しグッズとして青いカタクチイワシをば☆
私の好きな熱帯魚、ハチェットやグラスキャットフィッシュみたいな綺麗に骨が透けてる所が好み。

オーム社さん 原子の民
此方もブースお隣さん☆
今まで見た事ないブースでろくろを使って木を自分で削って(!)作ってるんだそう。
絵付けも細かくて綺麗!

スタンプ!
…名刺どっか紛れ込んじゃったorz
見つかったらまた追記します(*´□`*)
ペンギン、しかも私の好きな皇帝ペンギン!!
と、これの名前知ってる人いますかね…^^; チンアナゴさん!
水族館に行くと、オレンジの似たようなひょろ長い魚と一緒に砂の中からひょこひょこ顔を出してる魚です。真っ白なボディにドットがお洒落。たまにガチャガチャのフィギュアに居たりする。
こんな若干マニアックな魚をはんこにして売ってくれるだなんて、もう買うしかない!(笑
アマノガワテンジクダイもいつか作って欲しいところです(*´人`*)(最近見かけるドットが可愛いストライプの魚

そして さがおうじさんの飴ちゃんストラップ
さがおうじさんは春のキリン展でも御一緒して9月の展示も御一緒させて頂く作家さん。可愛い黒猫を描かれるんですが、こんな美味しそうなものを作っていただなんて!!(笑

ちなみに私の携帯…とても美味しそうになって来ました!




今回あげたのは日曜日のお買い物で土曜日も楽しくお買い物したんですが、買ったものを大事にしまい過ぎて出て来ないorz

ドリボルタさんのメモパッド☆
青一色で凄く洗練された絵がとっても惹きつけられました☆

そして、とまつりむつみさんの冷蔵庫にくっつくそれはそれは可憐な花の磁石ステッカーを手に入れてホクホクだったのです…

搬入準備でお部屋がしっちゃかめっちゃか続行中なので
かえるてんが終わったら宝物探し感覚で見つけて癒されようと思います^^; えへへ。(ちゃんとご紹介出来なくてすみません~




実は昨日やっと荷解きが済んだ所で^^;
今週末にはPARCO調布での催事、そしてかえるてんの搬入があります。
かえるてんは特に新しくかえるを作ろうと思ってるのにまだ準備出来てない~ひゃー(*´□`*)
デザフェスでお客さんと、作家さんから元気をいっぱい戴いたので頑張って良いものだしたいと思います☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
