

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

今日は寒いですね。。

遅くなりましたが、キリン展2終了いたしました。
起こし頂いた皆さん有難う御座いました。

今回はデザインフェスタギャラリーさんのブログにも取り上げられました!! ⇒⇒ こちら

やっと落ち着いて頂いたコメントを見ました~。
今までで一番感想頂いたかも( ´ ▽ ` )

ブックマーカーが売り切れで残念~と言うお声を頂きました。
最終日にがっと売れるものかなーと思ってたら初日でほぼ売り切れてしまい、私も驚きました
(逆に最終日はまったり)
これは初日に行かないと雑貨が買えない!と思うきりんLOVEな方が一杯いらっしゃったんだなぁと改めてきりんの威力を思い知りました。
私がちょびっとしか用意してなかったせいもありますが

また、かえる展もう出ないんですか?と言うお声も頂きました。
こちらは私がうっかり忘れていなければ今年も参加予定です(^ ^)!
かえる月(6月)に併せてかえるもまた描いていくと思うのでお楽しみに~☆☆
…とか言って展示出来なかったりしてね~^^;


今は4月の個展@大阪に向けてひたすら描いてます。
在廊日は4月20日になりました。

今日はこの子が完成~。


鳩が出てくるお話です。
きりん展2に続き色々描き方を変えて挑戦しているのばかりなので、いつもと違う感じを楽しんでもらえたらいいなぁと思います。

個展の詳細はこちら

あ、そう言えば在廊日は4/20ほぼ確定ですが、在廊中何やるかまだ決めてません。
うーん、なにしようかな…。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


theme : イラスト
genre : 趣味・実用

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
