

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

不定期食べ物日誌『女子会』『ある日の休憩』

こんにちは~。年末ですね。
今日明日仕事納めの方も多いと思います。お疲れ様です
帰省やお正月の準備でかなりバタバタされていらっしゃると思うのですが、お体にはお気を付け下さいね。

来年はまたグループ展を一つ、会場もほぼ決まっているものがあるので
正式に決まればまたご連絡しようかと思います。
多分、ここを見て下さってる方は好きなんじゃないかと思われるメンバーで構成しております。
お楽しみに …といってもかなーり先の事になるのですが

食べ物イラストが溜まってきたので本日は2本仕立てです。
今月は食べ物強化月間なので食べ物ばかりでごめんなさい。
1,2月は3月のきりん展その他諸々に向けて動物・植物ものを描いていく予定です



★不定期食べ物日誌『ある日の休憩』★

不定期食べ物日誌~休憩に入ったカフェ~

12月某日

休憩に、と入ったミスタードナツ。
甘いものは苦手で殆どオールドファッションしか頼んだ記憶しかありません。
この日は寒くて目が回りそうだったので クリームの入ったエンゼルショコラとコーヒーで一息。
フレンチクルーラー系のサクサクとした生地にやんわりと優しく甘いクリームが舌に溶けます。

寒い日にはおかわりできるコーヒーがとても頼もしい。
と、隣ではカフェオレをおかわりする人が。大好きなカフェオレも出来るなんて知らなかった…。
今度頼む時はカフェオレの黄色いマグでまったりしようと思います。


お店情報…ミスタードーナツ




★不定期食べ物日誌『東京駅で女子会』★

不定期食べ物日誌~女子会での一皿~

12月某日

この日は高校時代の友人たちと忘年会。
大阪の学校だったのに親友や中の良かった友達が今や半数近く関東にいるから驚きです。
飲茶を数品頼み、メインで白身魚を注文。
キラキラ泡を立ち上らせるピンクのスパークリングワイン越しににこにこしながら話題の尽きない友人の顔を眺めていると、忙しなかった今年も無事に過ごせてよかったなぁとしみじみ思います。

ずっと変わらずに付き合っていられる友達がいるのは幸せなことだなぁと思います。


お店情報…人人人(レンレンレン)東京ビルTOKIA店

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


theme : 料理
genre : 趣味・実用

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
