

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

『月光荘ムーンライト展 2012』に参加します

銀座に楽器マークがトレンドマークのとっても素敵な画材屋さんがあります。
そこでの展示が決まったのでお知らせです

4点額装を飾っています。
新しいものはないですが、今まで描いた中でよくできてるものを選んで出しました。
高円寺でご覧いただけなかった方もいらっしゃったようなのでよかったらご覧ください

月光荘の方に、画板でもいいですが、他のみなさんもいらっしゃいますし、額装の方が見栄えしますよ、
と言われ。ちょっとドキドキしながら額装にしました。

正確には額装にしてくれたのは画材屋のお兄さんなんですが、
搬入の時に額装された自分の作品を初めて見て、なんて綺麗に入れてくれたんだろうと思いました。
既存のマットに合わせて絵を描いたりしたことはあるけど、絵のサイズに合わせてマットも額も揃えるのは初めてだったので・・・すこーし大人になった気分、なんて

*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚*:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚ *:..。o○☆゚

『月光荘ムーンライト展 2012』参加です

月光荘画材点が、年に一度企画する公募展です。
全国から寄せられた力作を一同にご覧いただけます。


場所         月光荘画材店・画室1、こんぱる前室・中室(同時開催) むらひろは中室一番奥にあります
日時         2012年8月6日(月)~8月12日(日)※火曜日定休日 無休です、すみません
営業時間      11:00~19:30 ※初日、最終日は16:00まで 
最寄駅       銀座線新橋駅 ①番出口 または 銀座駅A2出口からが便利です
地図         詳しい地図・行き方はこちら

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


theme : イラスト
genre : 趣味・実用

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
