

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

残りのグッズ一気に紹介です★

現在、キャナウハンドメイドショップ@PARCO調布で置いているグッズの残りをどーんと紹介です

まずキーホルダー

iphone_20120217235732.jpg

クリアケースにイラストが入っています。
透明度が高いのでケースがキラキラと光ってクリスタルに閉じ込めたような感じ
むらひろとってもお気に入りのキーホルダーです。
イラストは豆本『王様のお庭』から「スジオと王様」「王様の雨のお庭」、
「ホオズキと青い鳥」、「ツバメと薔薇」、「ふわふわひつじ」の五点です。


次は手ぬぐい

DSC_0512.jpg


イチゴイチゴした色になっています

ちなみに模様はこんな感じで
かえる王子×きのこ、カナヘビ×アイビー、ヤドクガエル×水面、かえる王子×紋白蝶になってます

手ぬぐいの柄

あと、一日でぱっとラフを思い付いて描き上げまで終わったミニ額

DSC05915.jpg

机に置くのにぴったりな小ぶりの額に入っています。
立てて置くこともできるし、壁にひっかけることもできます。

ひとつは金魚。

DSC05918.jpg

金魚草ってアネモネの葉っぱと形が似ているなーというところから背景にはアネモネが生えました

もう一個はボタンインコさん。

DSC05917.jpg

帽子がおいしそうって言うコメントを頂いたんですが、
このときサーティワンの2つくらいコーンに乗せたのが食べたくて仕方なかった気持ちが込められています(笑
ミントチョコとカシスベリーなのが食べたいなー、と思った深夜二時。断念せざるを得ませんね

お次は結構使い勝手のよさそうなトートバッグ

PARCOグッズ

結構大きいから便利だと思います。
キャンパス地です。大体タテ20cm*ヨコ35cm、底マチ15cm。
約6Lの容量です。

小ぶりのランチバックにピッタリのものも。

PARCOグッズ

こちらはスウェット地でグレーと白の二色。
素材はコットン90%、ポリエステル10%
タテ18cm*ヨコ30cm、底マチ14cm

キャンパス地のものとイラストのサイズは同じです


ラストは缶バッチ
直径57mmの大きめのもの

DSC05923.jpg

今年のタツを落としごに変えて缶バッチに★

もういっこは直径32mmのワンポイントにいいサイズ

DSC05924.jpg

日本画みたいってよく言われるツバメと薔薇。
このサイズだとジーンズの後ろポッケにつけるとオシャレですね。
結構光沢感のあるバッチです

あとはポストカード&既刊の豆本3種類になります。

ということで今まで紹介したグッズを含め、キーホルダーと缶バッチ、一部のiPhoneケース以外は新しく描いたイラストを基にグッズを作っています☆
1~2月は毎日毎日新しい締め切りに追われていて大変でした
新しく描かなくても既存のを加工すればいいのに、どうせなら今の自分の絵をグッズにしたい、なんて
我を通してしまいました。。
1年前の絵とかやっぱり今と違うので、それをグッズにしてこれからもそれを扱うのはなんだかなーって思って。
結果えらい目に会いました^^;
でも全部手を抜かずに描きあげたものばかりなので、愛着のあるグッズに仕上がりました。★

もし調布の近くへお越しのことがあればのぞいていってみて下さいね★


★★3月2月追記★★

パルコキャナウ

くるみぼたん追加。
真ん中にいる魚がそうです。
魚の絵のボタンってあったらいいなと思って

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
