

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

新居で暑中見舞い



一週間のんびりやっていた引っ越し作業もお仕舞い。昨日から新居に住み始めました。

今まで鉄筋コンクリートしか住んだことが無いから、今の家は新鮮なことがいっぱいです。

広くて(作品で溢れつつあったので(-。-;)なおかつ安くて、という所を探した結果、初の二階建てアパート。何とか荘って名前が付いてそうなレトロなところ。一階も初めてで、蝉とか鳥の鳴き声が聴こえて癒やされます^^

住んでる人もご高齢の方が多くて、おばあちゃんっ子なむらひろには何かと魅力的な処です。植物も多くて、、、、新しいとこみたいに人工的に植えた感じじゃなくて雑多な生え方してるのもとてもいいのです。

元畳だったせいか、部屋も若干い草と言うか、ばあちゃんちの匂いがしたりして。。

あと、野良にゃんこがいます。
なんか癒されるものばかりで、とっても嬉しいです


今後引越しは築30年以上優先で探しそうです(笑

そんなこんなで落ち着いたので暑中見舞いを描いていたのですが。

レース細かくかきすぎてゲンナリしてブログに現実逃避中(-。-;

おかしいな。ゆるーくあまり描き込みしないで、と思ったのにな。。。

残暑見舞いになるまでに完成させて送りたいですね。頑張ります★

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
