

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

スマイル!

晩ご飯を買いに行ったらスーパーはこんな感じ。

スマイル!

野菜、乳製品、その他食品はすっからかん。

スマイル!

日持ちするパスタ・カップヌードル系もなし。
タマネギのひとかけらも見当たりませんでした。
しばらくは自炊無理だなぁ。。

買い占める人が多いから、と思ったけどそもそも供給が止まってるみたいね。
飲食店は縮小ながらも空いてるから飢えに苦しむことはないです。
どんどん被災地に送ってください。


で。ツイッターで参加しようと思っててさっぱりできていなかったスマイル運動。
今更ながら参加。

スマイル!

紙だと時間がかかるので手に描いてみました。

スマイル!

ツイッターアイコンは今コレです。


スマイル!

調子に乗ってもう一個!

スマイル!

今日はこの状態で絵を描こうと思います。
周りへの配慮と笑顔を忘れずに★
今日図書館へ絵本をいくつか返してきたので
親子がそれで少しは安心できたらいいなぁと思います。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


theme : イラスト
genre : 趣味・実用

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
