

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

Pixivでランキング貰いました

11月7日 PIXIVオリジナル作品ランキングで244位頂きました~。
だいぶ昔の絵だけどちょっと気に行っていたので嬉しいです。

それはいいんだけど、周りとの私の絵のギャップ…(笑
どうしても女の子絵を描く人が多いのでこうやって並ぶと物凄い違和感があります。
http://pixiv.me/murahiro_kf

2014年11月7日pixivオリジナル作品ランキング第244位頂きました!

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


theme : イラスト
genre : 趣味・実用

tag : 透明水彩 イラストレーター 手書き アナログ

故郷の実を東京で手に入れて



去年の今頃漬けた梅酒がいい塩梅に出来ました。
勿論買えば美味しいものはいっぱいあるのですが、
自分で作ったものはまた格別に美味しい気がします。
楽しい時も苦しい時も梅酒はゆっくり熟成していく。
…なんて思うと悩んで立ち止まった時間も無駄じゃないのかも、と思えたり(笑)



さてさて。
中身を移し替えて空になった瓶に今度はブランデーを仕込みました。
ホワイトリカーと違ったまた美味しい味になりそうです。



カロカロと涼やかな音をたてて転がる氷砂糖を回しながら。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

お嫁に出た原画のその後

今日は嬉しいご連絡を頂いたのでそのご報告☆

去年、「みつあみ展」で原画を買って下さったお客様がその後額に入れて飾ってます、と写真を送って下さいました。

素敵な額に入れていただいた「赤薔薇と白薔薇」


素敵な額~
こうして飾ってもらってるなんて本当に嬉しいです。
これからも良い作品が描きたいなぁと改めて思った日でした。

送って下さって有難うございました。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

白い子が来ました



もう秋ですね~。
最近またベタさんをお迎えしました。
前の子は水面を高くし過ぎて飛び出してしまったので、ネットも付けて。
ショーベタでこの色の子は初めて見ました。

昨日家に来たばかりで名前はまだ決まっていません。何にしようかな~。



二日目にして筋肉痛はほぼなくなったので、またガツガツと頑張りたいと思います☆

一年に一回は精神的肉体的に追い詰めて自分を見つめなおしたいなぁなんて思う時があるので、夏の終わりは富士山で〆るのが習慣になりつつあります(笑

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

ca*n*ow FORESTでまったり。

こんにちは~。
この週末は久しぶりにca*n*ow FORESTへ行ってきました~。
といっても納品にはちょこちょこ行っていたのですが。
展示を見にのんびりと行くのは本当に久しぶり

キャナウフォレスト「トコトコ展」

キャナウフォレスト「トコトコ展」

見に行ったのは「トコトコ展」(本日で終了)
おおでゆかこさん・ひしだようこさん・メリリルさん・ももろさん・おがわこうへいさんの展示
(メリリルさんはお菓子で参加)
動物達が所狭しと並んで可愛い展示でした

そして、c*a*now FORESTさんで販売してもらっている雑貨の様子をちらっ

キャナウフォレストでお客さん待ち☆な雑貨達

プレゼントにも人気のきりんブックマーカー。
この間全種類納品したのですがすでにポツポツとお客さんとお出かけした子がいるそうです。

展示も雑貨スペースもとっても可愛いca*n*ow FOREST。
是非遊びに行ってみて下さいね☆

ca*n*ow FORESTの行き方・営業時間・休業日 ※火・水休みです
ca*n*ow FORESTの展示情報

ちなみにちなみに。
11月のカレンダー展、私も参加予定です

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイド雑貨*イベント*
genre : 趣味・実用

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
