

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

阪神梅田 小鳥ガーデン開催中


現在、大阪の阪神梅田本店8階催場「心うるおう小鳥ガーデン」こんな感じで開催中です。






家で飼ってる文鳥に似てるから、とミニ額をお買い上げ下さった方も。
(写真有難う御座います^ ^)
小鳥イベントは飼われてる方が結構来られるのでTwitter見てるときゅんと来ます。

8/4(火)まで(最終日のみ17時まで)です。
どうぞ宜しくお願いします☆

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


Poetry展ありがとうございました

19日はgallery DAZZLEの最終日でした。
参加メンバーも全員集まり、お越し下さる方もたくさんでエアコンが追いつかない程の賑わいでした。
原画も一点シロクマの絵がご縁あって旅立つこととなり、この大きさで買っていただけたのは初めてだったので嬉しい驚きとともに感謝しています。
今回は私が一番若輩者で他の皆さんと異色な、ひたすら動物を描いての展示となりました。
来て下さる方、そして参加メンバーからもいっぱい原動力となる感想を頂けて、大変励みになりました。
また、参加メンバーもふわりと温かい人たちばかりで一緒に展示に向けて歩めることが楽しくて、今回はメンバーの一人として参加出来たことを嬉しく思っています。
展示は1週間でしたが、まだ冬の寒い時期から打ち合わせを重ねながら半年近くかけて一つ一つ紡いできた展示でした。
終わってしまったことが寂しいです。
Poetry展はDAZZLEさんの毎年開催される企画展なので来年もあるけれど、また同じメンバーで開催されるかは分からないし、変わっていった方がその年その年の味があって良いのかもしれません。大なわとびで次の人が入って入れ替わっていくように。
最後に、
この展示で私の事を知って下さった皆様、
来れなかったけれど気にして下さった皆様、
そして一緒に展示して下さったメンバーの皆様&ギャラリーの村松さん。
本当に本当にありがとうございました。
また是非どこかでお会いできれば嬉しいです。

錘

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

クリエイターEXPOありがとうございました

3日間続いたクリエイターEXPOも金曜日で終了致しました。
ブースにお立ち寄り下さったみなさま、
遊びに来てくれたクリエイターのみんな、
気にかけて下さったみなさま、
有難うございました!

初めての参加で、これから仕事に繋がるかまだ分からないので今のところ来年参加は未定です。
ですが、参加して居なかったら絶対名刺を頂いたり、
興味を持っていただく事は無かったジャンルの企業様と接点があったのは良かったなと思います。

ここから仕事に繋げられるかは
運と相性かもしれませんが、
努力も大事だと思います。
繋がりが太くなっていけるよう、
頑張りたいと思います。

クリエイターEXPO

クリエイターEXPO

クリエイターEXPO

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

展示と併せてこちらもご注目

今日は一旦持ち帰っていたポストカード原画ファイルに、これでもか!と、しこたま追加して持って来ました。
日々描いて居る365日誕生花シリーズ、
東急ハンズ池袋店さんやPARCO吉祥寺店さんでの雑貨イベントで雑貨に加工するように描いた原画、
はたまた3年前のご飯を延々と描いた原画など。
その数合わせて72枚。




最終日までどうぞ展示と合わせてお楽しみ下さい。
こちらもお気に入りがあれば販売致します。


今日は雨なので足袋なしズルっこ着物にて在廊しております。
どうぞ御徒町雑貨屋さんBRASSへお越しください^ ^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

個展在廊しました


本日在廊日には沢山の方が来て下さいました。
有難う御座います。


感想ノートに添えた私物のペンがキノコ(多分しめじ?)なんですが…人が書いてるのを見ると改めて面白いなぁって思いました(笑) 自分で日頃使ってても何も思わないんですが^ ^


新しく作った名刺は裏面に今回展示で描いたイラストを使いました。
良ければお持ち下さい^ ^

展示は御徒町BRASSさんで25日まで毎日11-17時オープンしています。


鳥越まつりの余韻と共に^ ^

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
