

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

スマホケースセミオーダー中止のお知らせ

スマホセミオーダーにご興味を持って頂き有難うございます。
この度、原材料の高騰により、サービスを停止させていただきました。
作ろうと思うと3,500円位になってしまうのでちょっとそれはどうかな…と思ったので^^;

今までどうも有難うございました。
ペットイラストのオーダーは引き続き行っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


スマホケース・セミオーダー


スマホケースセミオーダー受け付けます


≪スマホケースのご注文承り中≫
今までスマートフォンはiPhoneケースのみ対応とさせて頂いていましたが、
受注を受けてから一つ一つデータを制作することでXperia&Galexyにも対応できるようになりました
最新のiPhone6Plus&6にも対応しています^^
スマホケースのオーダーは終了致しました

価格 3,000円+送料360円 
対応スマートフォン
 iPhone…  6Plus、6、5/5s、5c
 Xperia…  A2、ZL2、Z2、A、Z1、Z
 Galaxy…  S5、S4
ケース素材・カラー クリア
※iPhone5/5sのみホワイト、ブラック、ウッド(表面が木、側面はブラック)
郵送方法 レターパックライトにてお送りします
届くまで 入金頂いてから二週間ほどで発送致します

お買い求め方法
smile.crazypepper@gmail.com宛てに
タイトル【スマホケースセミオーダー】と記載の上、

1.住所
2.お名前
3.機種名
4.ご希望の柄(下よりお選びください。他の柄をご希望の方はご相談下さい)
5.ケース素材(iPhone5/5sの方のみ)
その他、ご希望などあれば合わせてお送り下さい。
追って振り込み先などご連絡させて頂きます。
※数日経っても返信がない場合は届いていない場合が御座います。
お手数ですが再度メールを送って頂くか、この記事にアドレス記載の上、非表示でコメントを残して下さい。
また、gmailからのドメイン拒否をされているとメールが送れませんのでお気を付け下さい



※制作したケースはブログなどでの制作作品紹介に使用する事が御座います。ご了承ください。

柄サンプル
※iPhone6サイズです。他のケースの場合、絵の見え方が幅により若干異なります
※そのため、絵が綺麗に収まるよう上下が逆になる場合があります

スマホセミオーダー/①いつものパン スマホセミオーダー/②ジューン・ブライド スマホセミオーダー/③ミツハチドリと椿 スマホセミオーダー/④ミラクルデイズ
左:①いつものパン  /  左中:②ジューン・ブライド  /  右中:③ミツハチドリと椿  /  右:④ミラクルデイズ

スマホセミオーダー/⑤春と待合わせ スマホセミオーダー/⑥赤薔薇と白薔薇 スマホセミオーダー/⑦雪庭を見に スマホセミオーダー/⑧白昼夢
左:⑤春と待合わせ  /  左中:⑥赤薔薇と白薔薇  /  右中:⑦雪庭を見に  /  右:⑧白昼夢

スマホセミオーダー/⑨裸の王様 スマホセミオーダー/⑨ペンギンコック スマホセミオーダー/⑪フクラガエルとツノガエル スマホセミオーダー/⑫ある初夏の夜
左:⑨裸の王様  /  左中:⑩ペンギンコック  /  右中:⑪フクラガエルとツノガエル  /  右:⑫ある初夏の夜

スマホセミオーダー/⑬林檎とへび スマホセミオーダー/⑭こんな綺麗な夜だから スマホセミオーダー/⑮キラキラツバメ スマホセミオーダー/⑯ツバメと薔薇
左:⑬林檎とへび  /  左中:⑭こんな綺麗な夜だから  /  右中:⑮キラキラツバメ  /  右:⑯ツバメと薔薇

スマホセミオーダー/⑰ソマリノロバのお祭り スマホセミオーダー/⑱王様の日につき スマホセミオーダー/⑲夜の鳥たち スマホセミオーダー/⑳ヒシクイの行進
左:⑰ソマリノロバのお祭り  /  左中:⑱王様の日につき  /  右中:⑲夜の鳥たち  /  右:⑳ヒシクイの行進

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
