

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

頂いた(動物)原画オーダー

最初にオーダー頂いたのはこちら。
たくさん家族が居るとのことでとても悩まれていましたが、一匹ずつ描いて欲しい、ということで
まずは1匹目のニャンコ。

家族(動物)オーダー

模様がとても綺麗な三毛猫さんです^^
模様がハートに見えたので少し遊んでみました。
リクエストで冷たくない寒色系でほわっとした小さな花が集まってできているお花が好き、とのことだったので
ビオラ等を入れました。


二つ目はウサギさんとウーパールーパー。
ポストカードサイズだとちょっと厳しいかも?ということで2Lサイズをお勧めしました。

家族(動物)オーダー

ロップイヤーさんは頭のちょっとツンツンしている感じ、
ドワーフ・ホトさんは目とお耳の模様が、
そしてウーパールーパーさんはお腹のぷっくり具合が特徴とのことだったのでそこが上手く描けるように構図を考えました。
また、特に伺ってはいませんでしたが、青い色のファブリックが多いので青の花を添えています^^

どちらとも喜んで頂けてホッとしました

家族(動物)の原画オーダーはこちらから受け付けています^^
こんな感じにして欲しい!等のリクエストや文字入れもしますのでどうぞご相談下さい♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
