

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

サイト引っ越しました

大変ご無沙汰しております。
SNSも始めて更新が遅くなってしまったので今後はサイトを
http://www.chihiro-muramoto.com
に引っ越しいたします。
引っ越し先では作品を見ていただけるコンテンツに力を注ぎたいと思います。

また、日々の事はINSTAGRAMで綴っておりますので宜しければそちらをご覧ください。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。☆

着物と制作とベタの雑記・・・https://www.instagram.com/murahiro_kf/
不定期食べ物スケッチイラスト…https://www.instagram.com/muramotochihiro/

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


新年のご挨拶

年始の挨拶2015

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
去年は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

私はFBを見る限り7月まで休眠、10月から本稼働、という半分以上休止していた状態でしたが、
その分色々新しいことに取り組んで新たな一歩を踏み出せたかなと思います。

今年も色々新しいことを初めて行こうかと思います。
手さぐりで始めた水彩教室も今年はこうしたい、という目標が見え、
いろんな人に気軽に参加してもらえるように出来たらいいなぁと思っています。

雑貨も委託店を増やしたりイベントに参加したりして力を入れて行きたいと思っているので、
見掛けた際にはチェックしてやって下さい。

皆さんにとって今年がより良い一年となりますように^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

むらもと ちひろ

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

むらひろペーパー制作中、あとSNSと。

来月には展示が3つ!ということでずいぶんご無沙汰なむらひろペーパーvol.4制作中です。
今までは行った場所や食べた物を透明水彩で絵日記風につづった新聞として発行しておりましたが、今回は透明水彩教室など新しく始める事のお知らせになりそうです。入りきらず両面刷り決定です。

ペーパー


ちょこっと作業中のペーパーをちら見せ
めちゃめちゃ文字が入って見辛いですが入稿データは綺麗で見易くなっている事でしょう。多分(笑

そしてブログではお知らせしてなかった気がするのですが、むらもとちひろFBページがあり、100いいね!頂きました。

ええやん100

何が凄いってね。1月からぴくりとも微動だにしなかった閑古鳥FBを秋からうぁぁぁと記事をこまめに上げるようにして友達とかにこんなのやってます~ってお知らせしたりシェアしたりしていたら1カ月位で80人位イイネしてくれたこと。
みんなすっごい優しい・・・
https://www.facebook.com/MuramotoChihiro.JAPAN/

あと、もうひとつついでに言うとpixivのフォロワーさんが1000人超えました
これも半年位放置して最近まじめに数年分を上げるようにしたら(以下略)で御座います。
http://pixiv.me/murahiro_kf

本当に皆さま有難うございます。
諸事情があり今年は生きるしかばね状態で多くの月日を費やしてしまいましたが、
イラストレーターとしての決意も新たに元気いっぱい復活しましたので頑張ります
こんな私では御座いますが、今度ともどもどうぞ宜しくお願い致します

ついでに、Instagramとtwitterを連携させて作業リアルツイートを投下しているのですが、最近なぜか海外のInstagramユーザーさんからやたらフォローされるので時々英語が混じります(笑) 
こないだはgoogle先生の力を借りてアラビア語で返信しました。合ってるのかもはや識別できませんでしたが。
SNSって面白いですね

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

年賀状


ツイッターや年賀状でおめでとーおめでとーって言ってすっかり済んだ気持ちになっていたら
ブログがさっぱり更新されていませんでしたね・・・。

改めまして、(明けましてはちょっともう言い辛いですが)
今年もどうぞよろしくお願いします!

去年は本当にいろんな人とのつながりに助けられ、励まされた年でした。
締め切りもかなりの頻度でもう駄目だって思ったときに
いや、応援してくれてる人がいるからあきらめちゃ駄目だって頑張れました。

今までご縁があってやりとりさせていただいた皆さんも、まだ直接はやりとりしていないけれど
いつもこのブログを見て下さっているみなさんも、本当に有難うございます。
改めてこの場でお礼申し上げます
ありがとー!!

今年もよりよい絵を描けるよう、精進してまいりたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

去年は暗い話題も多い年でしたが、
今年はみんなでいい一年にしちゃいましょう

2012年 睦月 むらもとちひろ

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

デトックス日和*

今日はここの所の急な寒さにやられて午後から出勤して4時間足らずで帰るという。。。

眠くて仕方なかったのは風邪引いてるのもあるのかもしれません。

晩御飯は雑穀米でおじや&湯豆腐。
そして最近買った雑貨で癒されつつ寝てました。



前から欲しかった金魚のお香立て。
お香を久し振りに買い足したので買ってみました。
寝てる時にいい香りがしてると本当にリラックス出来ます。これはアジアン雑貨屋さんに入って香ってた匂いが気に入って選んで貰ったお香。



きのこのボールペンとアンティーク鋏。
家の鋏が馬鹿になりつつあったのでこれも買い換えー。
捨てて買うことを覚えたむらひろです。(^-^)



ごちゃっとしてるけど、作業机の上に小鳥を買いました。
いつかは本物を飼いたいけれど、そのゆとりがないので。鳥は癒されます^^


そしてそして、今日からカレンダー展スタートしましたよー。

とっても素敵な展示になっていたので、是非お時間のある方は行ってみてください。
12人の作家のそれぞれ担当した作品がずらりと並ぶ様子は圧巻です★

さらに!期間中の明日明後日は高円寺フェスでキャナウ限定柄タンブラーがお得に手に入るイベントやってます。
作家さん達の手がけた、ここでしか手に入らないタンブラーを是非お持ち帰りしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

僭越ながら私も一種類作らせて頂きました♪

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
