

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

テスト

テスト投稿です。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ


スマホカバーのサンプルが届きました





以前↓お伝えしていたスマートフォンカバーのサンプルが届きました~。可愛い💕といいつつ私はガラケーなので飾るだけですが(笑)

TOKYO GESIDN FESTA2015内「クリエイティブライフ展」でACP(Art Collaboration Project)様から むらもとちひろのスマホカバー&ケースがお披露目されます。

ケースはiPhone用ですが、カバーはスマホならどれでも対応だそうです。
私もブース内に何日か入る予定ですので、宜しければ是非お立ち寄り下さいね。

<追記>
私も11/1と11/3に店頭に立ちます。
http://tokyodesignweek.jp/2015/exhibitors/details/007085.html

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

水彩教室「洋梨」

むらもとちひろです、こんばんは。今日の水彩教室 in ハンドメイド部は洋梨がテーマ。

右上のお手本を元に好きな模様を描いて仕上げてもらいました。


次回は10/25(日) 13時からたっぷり3h ハロウィン、

11/6(金)13-15時はカエルがテーマです。
☆料金について☆

第四日曜は2500円/3h、第一・第三金曜は1800円/2h

(それぞれ材料費込一回完結)です。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

Pixivの特集に取り上げられました

今日は6月6日、カエルの日!
ということでPixivさんではかえる特集が組まれました。
なんとそのページの一枚目に数年前の作品を取り上げて頂きました。

http://www.pixiv.net/spotlight/480

2012年のかえる展に展示って描いてありますね…時間の流れを感じます(笑)
今年もかえる展、そして金魚の個展と開催中です。
明日は14-17時個展在廊致しますので宜しければお越しください^ ^

他の在廊日については下記をご覧ください(ログインしなくても見れるページになっています)
https://ja-jp.facebook.com/events/838097942892563/

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

井の頭自然文化園でスケッチ会

今日は井の頭自然文化園へスケッチ会に行って来ました。

とても良い天気で汗ばむ一日でしたが、久しぶりにスケッチすると楽しいですね。

クロッキー帳に水彩色鉛筆でささっと描きました。



象のハナコ。



ゴツゴツした木肌に緑の蔦が綺麗。黒松。



穴の空いた大木。



てんとう虫かと思ったら虫のコブ? ソメイヨシノ。



花子の周りの景色。



ずっと動いてるのでほぼ想像、猿。


日向ぼっこ、リス。



フクロウは兎に角眠そう。



藤棚を撮る人とシャボン玉。


寝そべって寄り添うペンギンたち。

*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。
イベントのお知らせ

カテゴリ
プロフィール

むらもとちひろ

Author:むらもとちひろ




pixiv ID:1819518

むらもとちひろのなう!




水彩・リキテックスから描き出される色鮮やかな動物と植物の世界。
と、美味しそうな食べ物。
宜しくお願いします。
委託店はこちら




皇帝ペンギンのどーんってしたところが可愛い。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
